プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


先月、フォトリーディングの講座を受けたので、最近の読書は原則的にフォトリーディングに依っている(ただし、まだ「練習している」と言った方が正解)が、本書は普通読み。

ある日突然、「僕」のところに「ガネーシャ」と名乗る4本足のゾウの神様が現れ、
「僕」の夢をかなえるための課題を毎日一つずつ出し、「僕」がそれを実践していく、というもの。
話の内容としてはいわゆる「成功本」ではあるが、ガネーシャの大阪弁にのせられて、
ついつい面白おかしく読んでしまう。
TVドラマ化もされる模様。
ガネーシャがどんな映像で登場するのかがちょっと楽しみ。

で、あまりに面白かったので、私もガネーシャに弟子入りしてみることにしました。
実践の模様は、追々こちらのブログで・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/4-dd7c8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。