プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

南紀白浜のパンダファミリー(アドベンチャーワールド編その2)
昨日に引き続き、アドベンチャーワールドの話。

アドベンチャーワールドには7頭のパンダファミリーがいます。
実は、この7頭以外に3頭のお兄ちゃんパンダが中国にいるので、
10頭家族なのです。
(お母さんパンダ梅梅が昨年亡くなってしまったので、昨年までは11頭家族でした。)

そもそもパンダの自然繁殖って難しいらしいのですが
梅梅は6回出産、うち3回は双子ですよ~
これはすごいことです。

で、起きていたパンダ達のみファインダーに収めてきました。


DSC03277.jpg
たぶん幸浜(コウヒン)。
むしゃむしゃ竹を食べるので、顔が竹で隠れてしまい、なかなかシャッターを切れなかった。

DSC03278.jpg
梅浜・永浜(メイヒン・エイヒン)のどっちか。もうすぐ1歳。
しかし、そんなカッコで寝なくても・・・(笑)

DSC03281.jpg
愛浜・明浜(アイヒン・メイヒン)のどっちか。
両手をつかってお行儀がいいね。

DSC03282.jpg
同じく愛浜・明浜(アイヒン・メイヒン)のどっちか。
2頭仲良くすべり台に並んで座って竹を食べていました。

この記事に対するコメント

今年の夏休み、長男が動物園ならパンダが観たいというので
アドベンチャーワールドが候補に挙がったんだけど、
お金ないからやめて県内で済ませました…。

上野(まだいたとき)と神戸のパンダは観たので、なんとなく
アドベンチャーワールドのもいつか観てコンプしたいです。
【2009/08/27 15:41】 URL | sama #- [ 編集]

おすすめです
パンダ以外にも動物いっぱいいるし、なんせサファリワールドは至近距離だし
イルカやアシカのショーもすごいし、
遊園地もあるし、小さな子どもから大人まで楽しめるよ。
【2009/08/27 16:15】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


きゃ~~v-238v-238v-238
行ってらしたのですね♪
本当にアドベンチャーワールドは何度行っても飽きないですよねv-22
双子の赤ちゃんももうすぐ1歳ですよねぇ。
お姉ちゃんの梅浜のほうがおてんばなんですよねv-238
近況を知ることができて嬉しいです!!
大興奮でした!ありがとうございますv-10
【2009/08/27 22:31】 URL | ままぱんだ #PIpocw5A [ 編集]


ままぱんださん:
さすがにお詳しい・・・
いつ行ってもお昼寝ばかりだったのに
今回はお食事タイムでした。
【2009/09/01 13:27】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/399-5934d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
