プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

南紀白浜に行ってきました(アドベンチャーワールド編その1)
常宿のオーベルジュの料理と、質のいい温泉のために
毎年1度は白浜を訪れています。

さて、今回も2泊3日の白浜滞在でしたが、
これまたいつも遊びに行く先はアドベンチャーワールドと決まっています。

まずはお決まりのサファリワールド。
以前はケニア号という汽車のような電気自動列車(?)に乗って見て回りましたが、
今は自転車で回るのがお気に入り。

DSC03260.jpg
こんな感じで自転車で回ります。ラクダやシマウマがすぐそこ。柵はありません。
たまに群れに横切られることも。

DSC03257.jpg
さすがにゾウはすり鉢状のエリアでサイクリングロードへは登って来れないようになっています。

DSC03259.jpg
シマウマはお食事中。

DSC03261.jpg
キリンも柵がない。どうして逃げないんだろう。

その他、バイソン、サイ、カンガルーなどもいましたがお昼寝中だったので
被写体として面白かったものだけ写真を撮ってきました。
自転車だと肉食動物ゾーンは柵越しに見る形になってしまうのですが
ライオンもチーターもやはりお昼寝中でした。

おまけ。
これはサファリワールドとは別エリアのペンギンパレードの模様。
ヨチヨチ歩いてかわいかった~♪
DSC03273.jpg

・・・とここまで書いたらいっぱいになっちゃった。
パンダファミリーの写真はまた明日。(Tさん、ごめんなさい!)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/398-86616183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
