プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

ラジオ体操 始めました
夏休みの平日初日。
宣言どおり早朝のラジオ体操をスタートさせました。

実は、ラジオ体操を親子でするのは今回が初めてではないんです。
数年前、娘が3~4歳の頃、私の横で一緒にやっていたことがあるのですが、
なんと!本人、すでに記憶が無いそうです。

今回は、夏休みの一環ですから
ちゃんとラジオ体操カードも用意しました。
目標の日数に達したら、ごほうびも用意しようかな、と思っています。

20090721224734.jpg

この記事に対するコメント

少し前に母に促されて私も久々にラジオ体操をやってみたら、
ラジオ体操ってとても良くできていることを認識しました!
真面目にやると汗ばむほどだし、オフィスワーカーには特にツライ肩を始め、
まんべんなくほぐれてGOODです!

Sanisaちゃんへのごほうびは何かなぁ~(^^)
【2009/07/22 18:23】 URL | さゆりん #- [ 編集]


さゆりん:

そうだよね~
やってみると、びっくりするほど各所が伸びて気持ちがいいよね。
そして、やり続けると、朝のラジオ体操をしないと
なんとなく体がしゃきっとしなくて、物足りなくなるのだよ(笑)
【2009/07/23 22:40】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

子供のころから早起き苦手(^_^;)
にきゅも朝ラジオ体操に誘われてるけど
まったく行ってない・・・。
朝の清々しさは、大好きだけどラジオ体操ってなんだか恥ずかしいの。
でも、自分の子供と一緒なら平気な気がする(笑)
【2009/07/24 00:38】 URL | にきゅ #rGcQwFbk [ 編集]


にきゅ:
うちの近所ではラジオ体操やっているところを見つけられず、
現在、家の中でやっています。
マンションだから、おもいっきりジャンプできないのだ~(笑)
【2009/07/25 00:33】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/375-0ef887b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
