プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

銀歯は生えてくる
先日、虫歯になった娘を歯科医へ連れて行ったときのこと。

受付で
「今度は銀歯、入りますからね」と言われたのに
「銀歯、生えますからね」と聞こえたらしい。

「いつ?」と聞くから
「来週の金曜日だよ」と答えた。

しばらくして、「銀歯生えるのいつ?」と質問されたので
「生える?生えないよ。入れるんだよ」と答えたら
「だって、お姉さん、生えるって言ってたもん!」と来た。
「来週の金曜日だよ」と言ったら
「えー、また行くの?」
「さっき言ったじゃん。・・・もしかして金曜日になったら自然に生えてくると思ってた?」
「おかしいと思ったんだよな~」ですって(笑)

まだまだ笑わせてくれる1年生です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/371-b321a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
