プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

コーチング漬けの一日に思ったこと
朝、電話で1人目のコーチングを行い、
午後はコーチ養成機関の最初のコースでいっしょだったメンバーと早稲田で勉強会。

このメンバーに会うと、とても温かい気持ちになって
素の自分を出しても全然平気になる、不思議な関係。
今日はコースメンバーのほぼ半数が集まった。
中には北海道から駆けつけてくれたメンバーも!
本当に久しぶり。

懐かしい顔ぶれでコーチングをしたり、してもらったり。
どの人の中にも実はすでに答があって、
それを自分でちゃんと探し出すんだよなあ・・・
あらためて、人ってすごい!と思った。

打ち上げの途中で失礼して
夜も自宅(Skype)でコーチング。
ここでも、今の自分を真正面から見つめるクライアントさんの真摯な姿に出会う。

日本中のみんなが、もっともっと自分の中の答を見つけ出して
自分を信じて行動したら、世の中がもっと変わるのに・・・

そんなことを感じた一日。

20090704225012.jpg
勉強会メンバーの1人からいただいた早めのバースデイプレゼントのお菓子。
口の中でふわって溶けてなくなるのに、味はしっかり残っている・・・
美味しかった~♪ わんちゃん、ありがと♪


この記事に対するコメント
楽しい時間だったね
本当に、楽しい時間だったね
お菓子を楽しんでもらえて何よりです。

【2009/07/05 21:37】 URL | わんちゃん #FsLi9vu. [ 編集]

こちらこそありがとう
今日も娘とお菓子をいただきながら
「これね、わざわざ鎌倉まで買いに行ってくれたんだって」
と話していたら
「それ何?」と言われてしまった。

ありがたみのわからない小学1年生です(^_^;)
【2009/07/05 22:47】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/365-36cfe5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
