プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

コットンパックの威力
Akiko TAKATAさんに毛穴対策として教えていただいたコットンパックを始めて早3週間。

きゃ~ 毛穴エリアが縮小してる~♪

本当は朝と晩の一日2回を勧められていたのだが
時間の関係でせいぜい一日に1回。
しかも、たまーに忘れたりもする。

それでこの効果なんだから、ちょっと期待してしまう。

夏本番に向け、もうちょっとまじめにやろう、コットンパック。

この記事に対するコメント
嬉しいです!!
Karika様、ご無沙汰しております。
私自身のブログさえ放ったらかしで、久々にKarika様のブログにお邪魔したら、私のご紹介したコットンパックの記事が書いてあってビックリしました!!
実践して下さっているのですね。しかも、効果が見えているようで、嬉しいです。
ご紹介した私自身、一日一回もできない日が続いていますが、Karika様のブログを読んで、「私もちゃんとやらなきゃ!」と思いました・・・・・・・・。

【2009/06/27 13:06】 URL | Akiko TAKATA #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます
ものぐさな私ですが、
「打倒!毛穴!」を合言葉に励んでいます。
これからの季節はコットンパック用化粧水を冷蔵庫に入れておこうかな~とも思っています。
また新たないただきもの化粧水が到着しますので
じゃんじゃん使っちゃいます(笑)
【2009/06/28 23:28】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/358-bfde828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
