プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

運動会
今日は娘の学童保育の運動会。

朝から昨日の疲れが残っていて身体が重い。
リポビタンDを飲もうかと思ったが
「飲んで、また頑張っちゃうのもなあ・・・」
と思い留まる。

が、しかし、飲まないと出かける元気も残っていないことに気づき、
やっぱり昼前に飲む。

----

・・・デカパンリレーは第一走者で本気を出し、
オセロゲームも頑張ったら膝がアザだらけになってしまった。
(体育館で実施)
月曜日の仕事はパンツスーツじゃなくちゃダメだ~。

この記事に対するコメント
楽しそう
運動会では、大活躍だったようですね。
私は、最近、気がつくと、覚えのないアザが足にできてたりしますが、
Gパン生活のため、いっこうに気にしておりません。
意外と、足って見られてるかもしれないもんね。
パンツスーツのkarikaさんって、かっこよさそう。
【2009/06/21 19:15】 URL | KAORI-B #- [ 編集]

今日は案の定・・・
全身筋肉痛でした。
事前の机運び等がだいぶひびいた模様。

私も普段はジーンズばかりです。
夏用のパンツスーツがもう一着欲しいところ。
【2009/06/21 22:19】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/356-bf8e2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
