プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

産業カウンセラーを目指す方、必須!
今日、ご紹介するのは「産業(シニア産業)カウンセラー試験応援ブログ」。

知人のSantePlusさんが産業カウンセラー、
シニア産業カウンセラー試験を受験される方を応援するために
立ち上げられたブログです。

毎日、演習問題が出題されますから
このブログをチェックすることで、毎日の勉強時間が確保されます。

産業(シニア産業)カウンセラー試験応援ブログ
http://ameblo.jp/santeplus/

この記事に対するコメント

karikaさん

産業カウンセラー試験応援ブログのご紹介ありがとうございましま。
まだ始まったばかりと思っていたけど、既に学校の通学回数も2/5位のところにきており、
まだまだ先と思っている1月の試験もこの分ではあっという間にきてしまいそう・・・(^_^;)
ブログで勉強させて頂きます!

karikaさんも上級頑張ってね~!
【2009/06/22 13:01】 URL | さゆりん #- [ 編集]


さゆりん

さゆりんも勉強家だね~
みんな次々と資格を目指して偉いわ!
私も頑張るね!
【2009/06/22 23:39】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/354-ca9dfc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
