プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

やせた人は短命らしい
メタボ、メタボって世間は騒いでいるし、
健康診断でも太りすぎは指導されるのに
痩せすぎは何も言われない。

でも、でも、
やっぱりそうじゃないかー!
「やせた人は太り気味より短命」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000616-yom-sci

体重測ってこよ。

この記事に対するコメント
おでぶは、飢餓に強そうだから長生き!って事ですか?(>_<)
最近の体脂肪24~28%!!
約28kgは、脂肪だけど標準体重は66.6kgらしいの
脂肪だけ落としても足りない・・・(>_<)ぁぅぁぅ
【2009/06/12 04:21】 URL | にきゅ #rGcQwFbk [ 編集]

それは・・・
>脂肪だけ落としても足りない・・・(>_<)ぁぅぁぅ
筋肉もムキムキってこと???

私は専門家に食生活を見直してもらうことにしたよ。
にきゅは何かやってる?運動とか。
【2009/06/12 22:54】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

週3くらい
ジムに通ってる~
でも脂肪で筋肉をコーティング?してあるから筋肉ムキムキには見えないよぉ(>_<)
にきゅも食生活改善が必要かも~
【2009/06/16 01:48】 URL | にきゅ #Iv/JCEtk [ 編集]

すごいねえ
週3回も行っていたらムキムキでしょう。
これからは美容師も筋肉質でなきゃね!(^o^)/
【2009/06/16 18:41】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/346-c079bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
