プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

信頼
「私って信頼されていないんだな」と感じることが
立て続けに2件発生。

日頃、「相手をいかに信頼するか」に心を砕いていて
「信頼」がキーワードになっているのでちょっと反応してしまった。

もっとも、今日の2件は人間関係ができる以前の関係なので
(1人は宅配業者さんだし)気にすることではないだが
相手を信頼しない人間関係の残酷さを見た思いがして
何気に落ち込み気味。



この記事に対するコメント
どんまい
「信頼しているよ」って言葉じゃなかなか言えない・・・
80対20の法則を思い出しました。
karikaさんを応援している人もたくさんいるからね♪
誰?って・・はいはーーい!!
【2009/05/01 04:20】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]

ありがとう♪
みんなに心配かけちゃったみたいで・・・(^_^;)
もう大丈夫です。

さあ、明日も頑張ろう(^o^)/
【2009/05/01 21:23】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/316-b55486a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
