プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

久々のテレコムセンター
今日は懐かしのテレコムセンターへ。
この辺りで働いていたのは、もう7年前になります。

久々の朝の東京行き武蔵野線。
今日は昔通勤していた時間より早いから・・・と油断していたら
西船橋で乗り切れないほどの混雑ぶり。
時間が早くてもやはり混むんですねえ。

しかし、今朝は本当に空気が澄んでいて
三浦半島まで見渡せました。

帰りは武蔵野線の混雑に嫌気がさしたのと
武蔵野線が25分待ちだったので、
昔のように新木場から東陽町までバスで移動しました。
電車→バス→電車→バスの3回乗り換えだけど、
こっちの方が気分が楽です。


この記事に対するコメント
ほんとうに懐かしい
私は、かつてテレコムセンターの中で働いていました。かれこれ10年以上前です。
当時は周りにほとんど何もなく、お昼の調達もかなり苦労していました。
テレコムセンタに移ってからまもなく渡米し、2年後に懐かしのテレコムセンタに帰ってきたものの、しばらくして、事務所が別の場所に移ったため、トータルでは1年ちょっとしかいませんでした。しかし、新しくきれいで、広々としたオフィス、会議室や展望室から見える景色の良さは、今でも忘れられません。ゆりかもめの通勤も、なかなか楽しかったし。
今では、にぎやかになったのでしょうか。
【2009/04/28 11:24】 URL | KAORI-B #- [ 編集]

そうだったの?
あそこに実際に勤務していたんだね~。
昨日もトイレの窓からの景色に感動していました。
私のいたタイム24のオフィスからは海は見えなかったので。

あそこは、地上からも富士山が見えるよね。
海の上なのに、それが不思議な感じがして・・・。
研修が終わったら富士山を見ようと思っていたら
夕方は曇ってしまって見れませんでした。


【2009/04/28 23:43】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/312-b468138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
