プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

子供がいなかったら避けて通ったこと
この土日は、今週実施した研修の報告書やコーチングスキルアップのための課題演習、
来週の研修の準備・・・うーん、やることたくさんだなあ・・・などと思いながら洗濯物をたたんでいたら

娘の体操服のゼッケンがはがれている!!
入学式の日の午後、一生懸命つけたのに!アイロンテープで(^_^;)

裁縫が苦手だと知っている娘が時間割を見てくれた・・・
「月曜日に体育あるからねえ・・・」

本当に裁縫だけは子供を持たなければ避けて通るタスクだ。
ズボンの裾上げたって自分のだったらアイロンテープでジュ~で終わり。
でも子供のズボンの裾上げは、数年後にほどくことが前提だから
まつり縫いでチクチクするしかない。

というわけで、ゼッケン前後2枚、チクチクしました。(うん、私にしては上出来!(笑))


この記事に対するコメント
あはは
一生懸命ちくちくしているkarikaさんが浮かびました(笑)

「月曜日に体育あるからねえ・・・」
という、娘さんの発言も、ちょっと大人っぽくて素敵。
【2009/04/26 08:35】 URL | やんず #SFo5/nok [ 編集]


母親の弱みを娘がちゃんと把握しているということろが
いいんだか悪いんだか・・・(笑)
【2009/04/26 21:43】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/310-505c1e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
