プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

そしてみんな大きくなった
sanisaがまだ0歳児の頃、
同じ5月生まれの赤ちゃんとそのお母さん達とよく集まっていました。
職場復帰してから、平日昼間が主なその集まりにも参加できなくなってしまったのですが
今日は久々にそのメンバーで集まるというので
ほぼ6年ぶりぐらいに顔を出しました。

まず、赤ん坊で何もしゃべれなかった子ども達が
しゃべるしゃべる・・・(笑)
もう6歳だから当たり前なのですが、大人びた口をきくからまた可笑しい。

そして、あの当時、みんな初めての子供で
初々しく手探りだった母親達も
とても貫禄があって、けっこう強面で子供を叱ったりして
すっかりベテランになっているのが、また頼もしい。
(たぶん、自分も(笑))

「子ども達の成人式のときもまた集まろうね!」
思わず、そんなことを提案してしまいました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/304-e51581b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
