プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

TMO講座 修了式
半年にわたったTMO講座、本日で修了です。

市長から修了証書の授与・・・のはずが
首相官邸に呼ばれたとのことで副市長からいただきました。
(市長は我々市民より麻生さんを選んだな・・・当たり前か)

講師のお話にもありましたが
これで終わりじゃなく始まりなんですよね・・・。
まず何から始めようかな。

ところで、修了式後の打ち上げで出たこの一品・・・
20090326154052.jpg
一見刺身に見えますが、魚ではありません。

なんと「だちょう」の刺身です。
味は魚の刺身に似ています。くせはありません。
右上のレバーだけは、ちょっと臭みがあって途中でリタイアしてしまいました。


この記事に対するコメント
お疲れ様でーす
人生、勉強が大切ですね^^。
こういう区切りって、素敵ですよね。
これからも、応援してまーす♪
【2009/03/26 23:40】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]


修了、おめでとうございます。夜の部は市長じきじきに証書をいただきました。
ほんと、これからがはじまりなんですよね。いい街にしたいです。そんな意識もあって、江口玲コンサートのお知らせをいただいたのですが、おかげさまでほぼ満員のコンサートになりました。ホームページへの掲載、ほんとうにありがとうございました。
私もホールの臨時ながら「行動してよかった」です。これからもよろしくお願いします。

【2009/03/28 16:31】 URL | アンパン1 #0tR8pBJg [ 編集]

ありがとうございます
やんずさん:
とても刺激を受けた半年間でした。
地域の一員としての自覚もできたし、
引き出しがまた一つ増えた感じです。

アンパン1さん:
ありがとうございます。
今まではペースを講座が作ってくれていたのですが
これからは自分達でスケジュールを組んで行動していかないといけませんね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/03/29 13:09】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/295-9c4e1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
