プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

3連休だったんだ
フリーになってから、曜日感覚が希薄になった感じがします。

曜日によって仕事の種類が固定されることも稀ですし、
週末にも仕事が入っていますし。

「休みの日がない」というのは、悪く言うとだらだらと1週間仕事をしているイメージですね。
これはよくない。

自発的に予め休暇をスケジュール帳上に明記して
何が何でもその日には仕事を入れない、くらいの覚悟がないと
メリハリはつかないのかもしれません。




この記事に対するコメント

私も同じくでございます。
しかしながらその理由は、コドモの定期演奏会が今日だったんで、この3連休に練習や中学の定期演奏会見学が入ったりしたせいです。
学校も今は給食ないんでなおさらです・・・。
【2009/03/22 20:45】 URL | みほちん #- [ 編集]


母はなにかと忙しいですよね~
自分の都合だけじゃ動けない。
とりあえず、お疲れさまでした♪
【2009/03/24 23:01】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/292-479f769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
