プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

雛人形
いつもは立春後の週末に早々に出すのに
今年はなんだかんだで(というより忘れていた)気がつけば、もう2月も下旬。
あわてて雛人形を飾りました。

雛人形と言っても、我が家のはお内裏さまとお雛さまの二人雛。
それでも、娘が「見せて見せて」と目をキラキラ輝かせるのを見ると
やっぱり伝統っていいなあ、と思います。

20090221152555.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新規クライアント(3月又は4月スタート)募集を開始いたしました。(限定3名様) 
   無料体験コーチング実施中。詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この記事に対するコメント
うちも二人雛でした
実家にいたころは、こじんまりと、二人雛を飾っていました。
実家のお雛様は、ふくよかな顔立ちで、けっこう好きです。
雛人形は、日本の美しい伝統の一つだと思います。
【2009/02/23 18:34】 URL | KAORI-B #- [ 編集]

こういう写真は
外国の方には受けるんでしょうね。

そういえば、私が白無垢で結婚式を挙げた写真を
当時、ドイツに留学していた妹が現地の友人に見せたところ
何で顔を白く塗っているんだ、と訊かれたそうです。

もしかして、ちょっと怖かったのかしら・・・(汗)
【2009/02/26 00:28】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/269-70b91a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
