プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

挨拶が好き
昨日のコーチングブログに挨拶についての記事を書きました。
http://karikacoaching.blog41.fc2.com/blog-entry-11.html

私、挨拶するの大好きなんです。
挨拶が「承認である」と認識してからは
声にも力が入りますし、笑顔も違ってきたように思います。
マンションの管理人さんなんかには、
わざわざごみ捨ての小屋をのぞきこんで挨拶しちゃいますし。

フリーになってから、
毎朝の挨拶は保育園と近所の方々だけになってしまいました。
保育園で多くに方々に挨拶した後、
これができるのも3月一杯だと思うと、とても淋しくなります。
挨拶のためだけに、自宅近くの交差点で、みどりのおばさんをやってしまおうかと
考えてしまうくらいです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新規クライアント(3月又は4月スタート)募集を開始いたしました。(限定3名様) 
   無料体験コーチング実施中。詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/267-927fbb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
