プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

何があったの?
仕事から帰るラッシュ時の武蔵野線でのこと。

20代ぐらいの女性が、1.5人分の席を占領して
両足を大きく広げて投げ出し、斜めに崩れるように座っていた。

あまりにも見事な崩れっぷりだったので
なにか相当堪えるようなことが彼女の身に起こったのではないか・・・と
想像してしまった。

例えば、

明日チョコレートをあげて告白しようと思っていた人に彼女がいたとか・・・?

自分の彼が浮気をしていたことが発覚したとか・・・?

そしたら、いろんな余計なことがフラッシュバックしてきてしまった(^_^;)
でも、私はあそこまで崩れて座らなかったぞ~


この記事に対するコメント

面白い人間ウォッチング!!
人目を気にしないでそこまで崩れることって、私もできないかな。
理性がどっかで働いちゃう(笑)
・・って事は、ダメージそんなでもなかった?!
本当、色々思い出しちゃうね(笑笑)
【2009/02/14 00:09】 URL | みく #- [ 編集]

君は、、、
>明日チョコレートをあげて告白しようと思っていた人に彼女がいたとか・・・?
>自分の彼が浮気をしていたことが発覚したとか・・・?
君はいろいろあったんですな(笑)。

【2009/02/14 21:25】 URL | わんちゃん #FsLi9vu. [ 編集]


みくさん
>理性がどっかで働いちゃう(笑)
そうだよねー。
理性を失うほどの衝撃は受けたこと無いかも・・・。
人目を気にしない「家出」はしたことあります(笑)

わんちゃん
だから、想像だってばあ。
だれだって、失恋のひとつやふたつ、したことあるでしょ?
え。もしかして、わんちゃんはモテモテだから失恋経験無いとか?(^_^;)
【2009/02/14 22:21】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

失恋
失恋あるある(笑)
年齢を理由に振られたことがあるからなぁ
あと、全然もてません
【2009/02/14 23:08】 URL | わんちゃん #FsLi9vu. [ 編集]


>人目を気にしない「家出」はしたことあります(笑)
理性をもった家出ってことね~これまたウケる~(笑)
私もあります、あります(笑笑)
【2009/02/15 00:10】 URL | みく #- [ 編集]


わんちゃん
>年齢を理由に振られたことがあるからなぁ
年齢を理由にというより、
「結婚しない恋愛はイヤです」ってことでしょ?(笑)

みくさん
>理性をもった家出ってことね~
そうだね・・・
理性を失ってみたかったんだけどね。ダメだねえ。
【2009/02/15 21:50】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]

その通り
その通り(笑)
でもさぁ、「26の私だったらつきあったけど、27の私はつきあえません」って変だろ??(笑)
人目を気にしない家出って、、、、まあ、また今度教えてね
【2009/02/18 23:09】 URL | わんちゃん #mQop/nM. [ 編集]


わんちゃん

>でもさぁ、「26の私だったらつきあったけど、27の私はつきあえません」
>って変だろ??(笑)

あはは。そうとうショックだったと見える(笑)
人目を気にしない家出って、つまり着の身着のままってことさ。
町の人は、別に気に止めないじゃん。
ま、そういうこと。
【2009/02/21 00:13】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/261-1c650cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
