プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

大きくなったねえ
保育園から
「3月の卒園式で使うので、生後6ヶ月~1歳までの写真と現在の写真を、
それぞれ1枚持ってきてください。」
と言われました。

先程、どれにしようかと
PCに格納された該当期間の画像を見ていたのですが
どれもかわいい、かわいい♪
「あー♪」とか「うー♪」とか
見ているこっちが赤ちゃん言葉になってしまいます。

対して、
現在の写真のお姉さんぽいこと!

いやいや~ 6年間の成長はやはり目覚しいものがあります。


この記事に対するコメント

昨日の研修の受講生です。
すばらしい研修でした。ありがとうございました。
冒頭でkarikaさんの略歴の説明があったのですが、僕と同じ大学で、卒業年度も同じでした(学部は違いますが)。
講師をする会社の事を研究してから研修に臨まれていることが良くわかりました。
私が受講した会社の研修では飛びぬけて有意義でした。
【2009/01/29 15:49】 URL | S&I #- [ 編集]

ありがとうございます
S&Iさん
身に余るお褒めの言葉をいただいて、とても嬉しいです。

>僕と同じ大学で、卒業年度も同じでした(学部は違いますが)。
そうでしたか!
でも、狭いキャンパスですから、どこかですれ違っていたかもしれませんね。

>私が受講した会社の研修では飛びぬけて有意義でした。
それは良かったです。
ぜひ、職場の皆さんの意識をS&Iさんから変えていって下さい。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/29 20:36】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/244-82395598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
