プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援してるよ
数年前、隣に住んでいたご家族が「夜逃げ」という形で突然姿を消してしまったのですが
そこのお嬢さんとスーパーですれ違いました。

数週間前にも近所でお友達と歩いているところを見かけたので
この近くに住んでいるのだろうなあとは思っていましたが
今日、気になって見ていたら、
実の両親とは違うご夫婦といっしょでした。
もしかしたら学校の関係で、彼女だけこの地に残ったのかもしれません。

「元気?」って声をかけたかったけれど
びっくりさせてもいけないと思い、勇気が持てませんでした。

彼女もすごく我慢しているんだと思います。
子供に罪はないのですから、
いつか笑って話せる日が来ることを願っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/240-bf923faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。