プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

銀座~丸の内~銀座
銀座のエトロ本店で、昨年のバーゲンで買いそびれた白シャツを1年越しでやっと購入しました。
白地にペイズリーの織り柄が入っているシャツです。
今までバッグとスカーフしか持っていなかったので、ちょっと嬉しいです。

その足で、有楽町阪急へ。
MATERIAで狙っていたスーツがあったのですが、
試着したらサイズが合わなくてこちらは断念。
ICBのいろんな色のボーダーのマフラーのみ買いました。
最近、きれいな色に注意がいきます。

夜はコーチングトレーニングで一緒だった仲間と丸の内で新年会。
結婚が決まった仲間が彼を連れてきて、
みんなでワイワイ語り合いました。
2次会は銀座へ移動。

このメンバーは、本当にエネルギーを充電してくれます。
温泉みたいな感じかな。
リラックスできて、温かくて、元気になる。
いい仲間です。


この記事に対するコメント
良いね!温泉みたいなメンバー♪
にきゅも温泉好きー!
長く入りすぎるとのぼせちゃうけど
何もかも忘れて1週間くらい
温泉のあるスキー場で遊んでいたいなぁ♪
【2009/01/11 07:26】 URL | にきゅ #vFnCX3ek [ 編集]

あはは。そこに反応したか
相変わらず温泉好きだね~ 私もだけど(笑)

私はスキーはいらないから、温泉だけ1週間でお願いします。
社会復帰できなくなりそう・・・
【2009/01/11 17:09】 URL | Karika #v1d/lzOc [ 編集]


楽しかったね
温泉かぁ
ほんとそんな感じ
リラックスして、暖かくって、笑顔があって、明日への活力になる
不思議な集まりだなぁって思います。
でも、ぼくは大好きです
【2009/01/11 20:28】 URL | わんちゃん #FsLi9vu. [ 編集]

ほんと不思議ですね
力の抜け具合とかもすごく心地いいですよね~
勝間和代さんの本じゃないですけど
ほんと「パーソナル資産」という感じです。
【2009/01/12 20:35】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/228-2eab5180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
