プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

勝間和代さんの「人生戦略策定セミナー」振り返り
昨日、「史上最強の人生戦略マニュアル」の記事で
勝間和代さんの「人生戦略策定セミナー」の件に触れましたが、
もうすぐ半年経ちますのでここでちょっと振り返ってみたいと思います。

人生戦略策定セミナー」では
3年後の大目標のマイルストーンとして
1年後に2つの目標を立てました。

1つ目のコーチングに関しては、クライアント数ベースおよび講座開催数ベースでは
すでに1年後(2009年7月)の目標をクリアしています。
ただ、細かい条件などを含めると、まだ未達成というところ。

2つ目のサイト運営に関しては、
こちらもアクセス数ベースでは1年後の目標を既に達成。
もうひとつの基準については、全く未達成・・・というか
既に意欲さえ失っている状態です。

いずれにせよ、
もう一度、半年後の目標設定をあらためてしたほうがいいですね。
いろいろ状況も変わっていますし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/224-9301a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
