プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

家族みんなで大掃除大作戦!
昨日ブログで書き忘れてしまったので
一日遅れですがこちらでも宣伝を。

部下育成と子育てコーチングと母親の立場をミキサーに入れて
ガァァ~っと絞ったら、こんなの出来上がりました。
家族みんなで大掃除大作戦!
(上記は「実践!子育てコーチング」へリンクしていますが
つながる!妙典・行徳」にも同じ記事を掲載しています。)

今日、我が家でも作戦会議と大掃除初日だったのですが
娘が見取り図を書いて、終了した箇所に赤で丸をつけていってくれています。
いや~、6歳の戦力は侮れませんわ。
44歳の誰かよりも役に立つ?(笑) だって、やる気マンマンだもの。
お母さんは助かっているよ、sanisaちゃん!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/215-d75c64dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
