プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

サンタのプレゼント
子供のところには彼女のリクエスト通り
DSの「リズム天国ゴールド」がやってきました。
(本人は、サンタクロースへの手紙に「DSの」と書かずに
ただの「リズム天国」って書いちゃったから違う種類のが来ちゃうかもしれない、
と当日まで心配していましたが。)

最初にプレイしたときは
「どうしてこんな難しいの作ったんだ!
こんなのぜんぜん楽しくないよ~!!(泣)」
と激怒し大泣きしていたのに
今では「(恥ずかしいから)聞かないで!」といいながら、こそこそ練習しています。
しかも、私に先にやらせて(要するに見本)から次に自分がプレイしたいものだから
「お母さん、やって!やって!」としつこくきます。

・・・でも、このゲーム、結構楽しい~♪
そう言えば、私のソース(ワクワク)の本質のひとつは「リズムを感じる」だったっけ。
ハマるわけだ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/214-ce3d6058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
