プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【急募】コーチングクライアント募集!
コーチングスキルアップのためのトレーニングを受けていることはこちらのブログにも書いていますが、更なるステップアップのために課題に取り組む決意をしました。

課題は「有料クライアント2名に週1回30分間のコーチングを行う」というものです。
クライアントのテーマに対するアプローチが指定されておりますので、
短期間で目標達成!などのコーチングとはちょっと異なりますが
「存在意義」を考えたりしますので、来年の目標を立てられる前にセッションを受けられると有意義かもしれません。

下記条件で「コーチング受けてみたい」という方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡願います。
(mixiなどSNSご利用の方はSNS上でメッセージを送っていただいても構いません。)

【期間および頻度】
2008年12月から2009年2月までの間に、原則週1回(30分)、4回の電話セッション。
(年末年始のセッションは応相談)

【料金】30分1000円
(現在、karikaコーチングでは、30分3000円の料金体系となっておりますが、
今回は私のスキルアップも目的としておりますので料金をかなり低く設定しております。)

【セッション内容】
通常、コーチングというと目標達成など前進するイメージがありますが
今回のコーチングは過去でもなく未来でもなく
「今」に焦点を当てるセッションを中心に行います。
とかく時間に追われ先走りがちな毎日ですが、
だからこそ「今という時間」をじっくり感じることに意味があります。
「今」を見つめ直した後にもう一度未来に向かってみると、
見えてくるものが変わってくるかもしれません。
「テーマはクライアントから出す」というコーチングの原則は変わりませんのでご安心下さい。
また、「目標達成」「資格取得」などゴールを目指すコーチングもご希望でしたらその旨お伝え下さい。

karikaの詳しいプロフィールはこちら
お申し込み、お問い合わせはこちらの問い合わせフォームまでどうぞお気軽にご連絡下さい。

※本件の募集は終了いたしました。
 通常のコーチングのクライアント募集は引き続き行っております。
 「コーチングを受けてみたい」等お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 23:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/198-a559b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。