プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

子育てコーチング講座 for たか組ママ
今日は保育園のクラスメートのお母さん方を対象とした
子育てコーチング講座「脱!おこりんぼママ」ダイジェスト版を開催しました。

いつも見慣れた顔を前に私が偉そうに立っているのも恥ずかしかったのですが
終盤、皆さんの顔がみるみる笑顔になっていくのを見ていたら
やっぱり企画して良かったな~と思いました。

今まで、あまり社会貢献とか地域貢献ということに関心がありませんでしたが
フリーになったとたん、新たに自分のカテゴリーとして定着した感じがします。
自分には何ができるか・・・
自分の役割を、これまでの組織の中だけでなく、もっと大きな範囲で意識するようになったからかもしれません。
この記事に対するコメント
お疲れ様~♪
大成功だったんですね♪
さっすがkarikaさん(^^)
文章を読んでいたら、ニコニコ顔のkarikaさんがうかんできましたよ。
【2008/11/30 06:57】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]

どうも~
ちょっと社会貢献している感じですi-229
少し遅かったかな(笑)
【2008/12/02 20:40】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/190-b7ed8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
