プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬だけ作曲家だった頃
mixiで電波子ちゃんのニュースが出ていて、ふと思い出したことがあります。
もう10年ぐらい前の話になりますが、
作曲なんぞ趣味でしていたことがありました。

ひょんなことから、駆け出しのタレントさんが私の曲をライブで歌ってくれることになり
そういえば、そのライブ、見に行きましたっけ。
(そのときのライブのゲストが電波子ちゃんで、楽屋で少しお話もさせていただきました。)
ただしその曲がMDで配布される段になり、作曲者が断りもなく別人の名前になっていましたが。
(私の曲を彼女に紹介してくれた人が、最後になって欲を出した形です。)

その後、彼女の名前を見ること、聞くこともなかったので
もう芸能界を引退しちゃったのかな~なんて思い、ググってみたら、
なんと芸名が変わっていました。
今は「吉田玲奈」さんと言うそうです。
私がテレビをほとんど見ないので見かけなかっただけで
いろいろなドラマに出演されていたようです。

もうあの曲を歌うこともないんでしょうね・・・
書いた私が曲名忘れましたから(^_^;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/177-b637c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。