プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

やっちゃった・・・のその後
数日前に「やっちゃった・・・」の失敗談を書きましたが
結局失敗ではなかったことが判明しました。

事の起こりは、
常識通りの運用がされるという前提で私が掲示板URL変更の告知を急がなかったことでした。
しかし、サーバー側から、通常行われる「移転告知表示」についての記述がなく、
「旧URLへアクセスしてもページは表示できない」という説明が4日の時点でされており
あわてて告知を行ったものの、掲示板しかブックマークをしていない場合はサイトが行方不明になってしまう恐れがあったのです。

しかし、現在、何事もなかったかのように、旧URLへアクセスすると新URLへ転送されます。
サーバー側の告知文章はいったいなんだったのか・・・???
サーバー側に翻弄された形です。
ま、結果オーライなので良しとしますか。

この記事に対するコメント
良かったですね
私も、ほっとしました(^^;
それにしても、トラブル発生時のkarikaさんの対応(心構え)は、かっこよかったですよ!
【2008/11/09 21:28】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]

ありがとう
小心者なので、アクシデントにオロオロしてしまうタイプですi-229
【2008/11/10 20:04】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/171-e0817bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
