プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

また声が枯れたけど
一昨日、昨日と連続してセミナー講師の仕事でした。

受講対象者は全く異なるのですが
偶然、二日とも「オウム返し」のワークや「怒ること」についての話をし
結局これらって性別年齢問わず必要なスキルなのね~と感じました。

特に、企業研修では管理職の方々に私の好きな「自己肯定感」の話をすることができるので、とても有意義に感じています。
ワークで得た気づきを職場で実践していただければ少しずつでも変化を起こせるかな・・・なんて思っています。

この記事に対するコメント

karikaさん、幅広いご活躍で本当に感心してます~。
一度セミナーを受けてみたいな。
顔写真載せてみようよ~v-218

【2008/11/08 21:51】 URL | みく #- [ 編集]

お疲れ様でした♪
あったかいお風呂に入って、加湿器を回して寝て下さいませ。
企業研修は、一般向けとは違う所もあるんでしょうね。
応援してます(^^)
【2008/11/08 21:56】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]

ありがとうございます
みくさん
ぜひぜひジョイントでやりたいですよね。
12月のプロセスで企みましょう(笑)

やんずさん
エステジェンヌを大口開けながらやっていました(笑)
7時間の研修は体力が必要です。
スポーツクラブにせっせと通わないと(^_^;)
【2008/11/09 19:36】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/170-5798ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
