プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

ひどい偏頭痛
久々に強力な偏頭痛に見舞われています。
つわりの時の様な吐き気を伴う偏頭痛です。
さっき薬を飲みましたが、30分経過した現在もあまり改善は見られず・・・。
モニターの画面の明るさも辛いです。

だったら、PCになんか向かうなって?
・・・そうですね。
今日は、もうおしまいにします。

この記事に対するコメント
お大事に
ここのところの活動で、久々に疲れがでたのでしょう。
私も、先週から体調を崩しています。ちょうどこちらにきて5か月経ったあたりで、
見えない疲れがたまっていたようです。
何かを動かし始めると、どうしても、いろいろと緊張したりいつもよりがんばったりしますから、疲れるんですよね。どうぞお大事に。
【2008/10/29 08:34】 URL | KAORI-B #TfAYej.g [ 編集]

ご心配をおかけしました
今朝方までがんがんがん・・・という頭痛がとれなかったのですが
もう大丈夫です。
しかし、こんなにひどいのは初めてで、ほんと、脳内出血かと思いました。
「バットで殴られた感じってどんなの?バットで殴られたことないからわからないよー」って。
これも歳のせいですかね。
KAORI-Bさんもご自愛下さい。
【2008/10/29 22:54】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/165-e9dc6533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉対策・片頭痛対策サプリメント

片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉... これが答えだ【2008/11/14 20:06】
