プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューとコーチング
地域情報サイト「つながる!妙典・行徳」のコンテンツ作成のために
地元の方々へインタビューする機会があります。
私はフリーライターの経験もありませんので、取材やインタビューは全くの素人です。
強いて言えば「コーチング的インタビュー」でしょうか。

サイトで扱う情報がイベントであっても私はそこに関わる人々の息づかいを伝えたいと思いますし、同サイトの「つながる!リレー」というコーナーは、まさに「ひと」そのものに焦点を当てたページです。
ですから、私のインタビューはコーチングと同じように好奇心を持って、その方々の充実感に焦点を当てているように思います。
そして、インタビュー後はいつも私が相手の方からエネルギーのおすそ分けをしていただき
心に炎のともった状態で家路に着くのです。

今日もとてもステキなお話を聞かせていただきました。
スペースの関係や何より自分の表現力のなさで、そのエネルギーの躍動感を上手くお伝えできないのが残念なのですが、記事は明日「つながる!妙典・行徳」に掲載予定です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/148-095dad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。