プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること
勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること
(2007/02/01)
アル ライズ/ジャック トラウト

商品詳細を見る


本のカバーをつけたままで人の前では読みたくないタイトルの本ですが、
「自分ひとりでがむしゃらに努力していれば本当に報われるのか?」
「柔軟性を持ち、外の世界に心を開き、自分以外に成功のタネをみつけよう」
という内容の本です。

本書でいう「成功」は企業トップになることや巨額の富を得ることとして書かれていますので
必ずしもこの本がすべての人の成功の道しるべになるとも思いませんが
(成功が何であるかは人それぞれ定義が異なりますから)、
「自分を信じろ!」「目標を設定せよ!」という自己啓発本が巷にあふれている中で
異色の自己啓発本であり、ちょっと新鮮で面白かったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/141-af8783b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。