プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

カレーライス
今日の夕飯はカレーライス。

全部食べ終わってから
「作るのは時間かかるのに、食べるのはあっという間だねえ」
と私が言うと、
「(ご飯が)美味しいからじゃない?」
と娘。

「ざぶとん3枚!」と言いたいところ(笑)


・・・ところで、
今の若い方々は「笑点」なんてご存知なのかしら?
ATOKで変換できないし。
「ざぶとん3枚」って書いて、急に不安になりました。

この記事に対するコメント
もちろん私はわかるよー
「ざぶとん3枚」なんて、めったにもらえないもんね。
お嬢さんはいいセンスしてます(!)というより、
ほんとに御飯がおいしいんですね。こうやって言ってもらえると、作りがいがありますね。
【2008/09/25 15:38】 URL | KAORI-B #TfAYej.g [ 編集]

あはは
「これ、美味しいね~」と言ってくれたものが
買ってきたお惣菜だったりすることもあるんですがね(笑)
でも、夫が本当にコメントしない人なので、
子供がいろいろ言ってくれるのは助かっています。
【2008/09/26 10:51】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]

知ってますよ~
昇太さんのファンです(^^;

娘さんは、トンチをきかせた・・・というよりも、本音だったんでしょうね♪
【2008/09/26 23:14】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]

やんずさん
お返事遅れちゃいました。ごめんなさい。
まだ6歳ですから、とんちもなにも分かっていないでしょうねえ。
とんちは一休さんしかできないと思っているかも(笑)
【2008/09/30 12:06】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/138-47851233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
