プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日がチャレンジ
何か面白いものを企画して元気やワクワクを伝染させたい・・・
コーチングにしても「つながる!妙典・行徳」の運営にしても
根底にはこんな想いがあります。

しかし、例えば「企画書を作って営業をする」なんて、
これまで何十回、何百回とやってきたことですら、
組織という後ろ盾も経歴や肩書きもない今の自分にとっては
ものすごーくハードルが高かったりするのです。

だけど、ひとりでやっているタスクですから
私が怖気づいていたら、何も進まないわけで。
「えーい!」と心の中で掛け声をかけて前へ一歩一歩踏み出している
そんなイメージの毎日です。
鍛えられてるなあ。
本当にそう感じます。

でも、いざ一歩出てみると、
意外と皆さん、心の中に「ワクワクの種」を持っていらしたりして
話がとんとん拍子に進んでいったりするのです。
このワクワクの種が花開いて皆さんのもとに届きますように。
10月のハロウィーンをお楽しみに♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/134-c7977db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。