プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫の声
秋の夜、虫の声に耳を澄ませながら眠りにつくのが好きです。
実家は線路沿いで草が生い茂っており、夏から秋にかけて虫のオーケストラとなりますが、
今の家はアスファルトに囲まれた街中、しかもマンションの4階ですから
虫の鳴き声を聴くなんて室内では不可能でした。

ところが・・・
今年は何故か虫の声がよく聴こえるのです。
しかも、ものすごくクリアーな音で。

はじめはベランダにでもいるのかな?なんて思っていたのですが
ベランダとは反対側の部屋の方がよく聴こえる気が。
どうやら、排気孔または排水溝に住んでいるみたいです。
鳴き声からカネタタキという虫のようですが、
頑張ってできるだけ長生きして欲しいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/133-986a4591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。