プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

劇場版 仮面ライダーキバ /炎神戦隊ゴーオンジャー
子どもと約束していた「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 /炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」を、地元映画館での上映最終日である今日、滑り込みで見てきました。

2本立てで約2時間。
ゴーオンジャーに比べると、キバの方が対象年齢が上なのか時間も長めでした。
子どももちょっと途中で集中力が途切れていた模様。

私としては、前作の仮面ライダー電王フリークなので
教室のシーンで黒板にいたずら書きされていた「泣けるで!!」とか
友情出演されていた電王の声優さんや俳優さんに反応してしまいました。

帰りに来月上映される「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」の前売り券を買ってきました。
おまけのフィギュアがかわいいです。
20080915200601.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/131-89940b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
