プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

居心地のよい仲間
以前、コーチングのトレーニングを一緒に受けたメンバーとの飲み会に参加してきました。

このメンバーには、何を話しても受け入れてもらえるという安心感があるので
自分を飾る必要もないし、個性を抑える必要もなくて
本当に居心地が良いのです。
気がついたら同じ店に4時間もいて、でも、あっという間でした。

そして、次回の幹事を仰せつかりました。
場所は未定ですが、
幹事の権限で「ちゃんこ鍋」とさせていただきます!
みんな、よろしくね~♪

この記事に対するコメント
いいですね
karikaさん
すてきな時間でしたね。
私もこっちでそういう時間を定期的にもちたいなあ。
いつかそういう日がくることを夢見て。
【2008/09/14 13:18】 URL | かてて #- [ 編集]


かててさん
そうですね。そうやって輪が広がっていくと、いいですね。
もちろん、こちらででもいいのですが、1つ思ったのは、
別に「こちらで」でなくても、かててさんの地元でもできるのではないのかな~?ということ。
きっと、これからかててさんの所でも、意図的な協働関係の輪が広がっていくことでしょうから!
体験会はその第1歩ですよね。
書いていて、私までなんだかすごく楽しみになってきました。
応援しています♪
【2008/09/14 16:47】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/129-88750223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
