プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

TMO講座を受講します
地元自治体が主催するTMO(ここの自治体では組織ではなくリーダーの養成なので、
「タウン・マネージメント・オフィサー」の略)講座の抽選に当たりました。

参加対象が
「地域社会の活動をリードする方、ボランティア・NPO代表者、地域団体関係者など」と
なっていたので、果たして私は該当するのだろうかとちょっと不安もありましたが、
ちょうど「つながる!妙典・行徳」のサイトオープン時でしたので、
URLも記入してアピールしたのがよかったのかもしれません。

TMO概論、地域特論、活性化方法論、現地調査、成果報告、資格認定式など
10月から3月まで週1回講義に通います。
すごーく楽しみでワクワクしています♪

この記事に対するコメント
ご活躍なによりです。
karikaさんがkarikaさんらしくいられる場所で
どんどん活躍の場を広げていく事が私も楽しみです。
陰ながら応援しています!
【2008/09/12 08:52】 URL | くっきぃ #- [ 編集]


すごい!
karikaさんの魅力が、良いことを引き寄せるんだろうな☆
こちらも、karikaさんに話したいこといっぱいです♪
【2008/09/12 20:57】 URL | ゆう #- [ 編集]


くっきぃさん
なんだか、興味の範囲がどんどん広がってきて、
かつ、手を伸ばすと手に入ってしまうので、四方八方やりたい放題です(笑)

ゆうさん
ゆうさんは明日からバランスですよね。
私は次回は10月なので、少々間が開きます。
その代わり、フルフィルなセッションをたくさんしておきたいと思います。
【2008/09/12 23:36】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/127-4bb43a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
