プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト

ホンゲル係数
「ホンゲル係数」って知っていましたか?
「所得の何%を書店に納めているかを表す指数」ですって。
上手いこと言うもんだなあ~
ramblelazyさんのブログで知りました。

フォトリ仲間はホンゲル係数高いだろうなあ。
そういう私も、今読んでいる本(図書館で借りた)が当たりだったりして
やっぱりこの本購入しようとか思っているし・・・。

今、あらためてメディアマーカーを見てみたら
今月は1冊も購入していないですね!
机の未読積み上げ本の高さが明らかに低くなっています。
今月は積読対策月間だったんだ~
もう少し積読高を減らしたら購入解禁しようっと。

この記事に対するコメント
それいい!
ホンゲル係数!!!
良いですねぇ~。
ものすごく高いです。
毎月50%以上です。
実家じゃないと、生きていけない。。。笑
【2008/08/28 19:14】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]

あはは
この言葉を知ったときに、真っ先に、やんずさんの顔が浮かんだよ~~
【2008/08/29 00:35】 URL | karika #v1d/lzOc [ 編集]

ありゃ
やっぱりというか、なんというか。。。
ちょっと自粛しないとなぁ。あはは。
【2008/08/29 21:03】 URL | やんず #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/112-4abf471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
