プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失ったことにすら気づいていなかった
毎日通る保育園までの道のり。
同じ町内会ではないのですが、
ひょんなことで、ご挨拶を交わすようになったご婦人がいらっしゃいます。
また子どもが小さかった頃には、
ベビーカーを止めて、犬をなでさせてもらったり
季節の果物をたくさんいただいたりしていました。

そのうち私も忙しくなり、残業でその通りを歩くことは夜遅くなり
顔を合わせる機会も減ってしまいました。
現在、再び夕方のお迎えができるようになって自転車で通りがてら挨拶をするようになりましたが、以前と比べ元気がないように見受けられるのが気になっていました。

「なんだか少しやせられたような気がするんですが・・・」
今朝は時間に余裕があったので、自転車を止めて挨拶だけでなく少しお話をしてみました。そうしたら、やはり春先に手術されたとのこと。
でも、もっとショックだったのは、
ご主人がすでに昨年亡くなられていたということ。
娘がおじゃまするとかわいがってくださっていた、あのおじさまが・・・。
毎日そのおうちの前を通っているのに、何も気がついていなかった。
今更遅いんですが、これを書いていても涙が出てきてしまいます。

1年半遅れですが、明日にでもお線香をあげさせていただきにあがろうと思っています。
ご冥福をお祈りいたします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karika7.blog46.fc2.com/tb.php/106-199414dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。