プロフィール

平田 香苗 (Karika)

Author:平田 香苗 (Karika)
パーソナルコーチ/チームコーチ。研修講師。
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表。
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
sanisa(長女)とまーちゃん(夫)との3人暮らし。千葉県在住。

Karikaコーチング
 コーチングサイト Karika Coaching
 【karika運営の他のサイト】
 ・Woman's Vision公式サイト
 ・実践!子育てコーチング
 ・「つながる!妙典・行徳」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

All in the golden afternoon
あなたに拍手!!

バーベキュー
葛西臨海公園でバーベキュー。
ここ数日の曇り空が嘘のように晴れ渡り、
「なんかデトックスしてるみたいだね~」なんて冗談を言いながら
本当に全身で汗をかいた。

子ども達は食事もそそくさと済まし、
放牧状態。

帽子に充分な水分、時折首の後ろに氷をあて
熱中症対策には気をつかっていたし、
木陰でなるべく座っていたので
体力も温存したつもり。
でもやっぱり炎天下にいるだけで疲れる~。

なのに、現地解散の後、「観覧車乗りた~い!」と子ども達にせがまれ
観覧車に乗っていたら、京葉線が不通になっちゃうおまけつき。

またもやセレンディピティ
あまりにも唐突にそれはやってきたので、

「何故、このタイミング?」

とその意味を考えないわけにはいかなかった。


人生、いつ何時、何が起こるかわからない。

4ヶ月前の私なら、狂喜乱舞していたに違いないのに

このもったいぶりはなんだろう?(笑)


・・・ということで、続きはまた来週。

サングラス?
今日の学童保育は映画の日。
モンスターVSエイリアンを見たそうだ。

家に帰ってから得意げに3Dメガネをかけていた。
妙に大人っぽくって大笑い。

20090728201647.jpg

お祝いしてもらいました
20090725181617.jpg

土曜日に、実家の両親と妹、そして夫、娘、私の総勢6名で
誕生日ディナーをしてもらいました。

お店の方からのケーキのサプライズもあり、
嬉しかったです~

20090725213032.jpg

ちなみに、今日が本当の誕生日。
メッセージをくださった方々、どうもありがとうございました♪

運がいい日
Yahoo!の星占いでもiモードの占いでも、☆5つの今日のしし座。

そのせいだかわからないけれど、
夕方の打ち合わせで同席する知人のお誕生日プレゼント用にコラーゲンのドリンクを買ったら
「お客様も飲んでみて下さい♪」と美容部員のお姉さんがサンプルをくれた。
う~ん、ラッキー♪




